アイコン 諫早市検査官の仕事とは?

諫早国体体育館建設現場看板のサムネール画像投稿者 = 地域の土木屋さん

諫早市の検査官I氏2名はおかしいのではないか。
工事写真に説明分を書くだの、細かい部分にまで指摘を行う。
いったい、何の検査だろうか。
業者側は自然と地域を相手に、お金がかかりなが
らも施工しているというのに。

工事現場に顔も出さない人間がどこまで指摘すべきか考えるべきである。
自分たちのミスは取り返しがつかないくせに、業
者には尻ぬぐいや、小さいところまで手直しさせ
る。
検査が仕事だとは理解できるが、長年検査官をやると、何か指摘しないといけないと勘違いしているのではないか。
これでは、粗探しでしかない。

編集部・・・・御意!おっしゃるとおりです。新諫早市体育館では国体の開催は無理でしょう。取り返しのつかない失態です。

 

[ 2011年12月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

※Google・Yahoo japan!・Twitter・ライブドア・はてな・OpenID でログインできます。

コメントする

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索