アイコン 女性美を創造する資生堂/3月期第3四半期

韓国女性の半分近くが何らか顔の整形をしているという。
それに対して知り合いの(日本の)若い女性は親から貰った体をどうして傷付けられるのか不思議がっている。K-POPの女性グループや韓流映画の女優も元の顔とはかけ離れたものなのであろうか。

整形ではなく、化粧により女性美を創造させる第一人者が資生堂である。
中国でも受け入れられ圧倒的な強さを有し、アフリカの南アフリカ・モロッコ・チュニジアへも進出している。

連結/百万円
売上高
営業利益
経常利益
当期利益
11年3月期第3四半期
486,973
25,360
25,442
9,010
12年3月期第3四半期
490,704
26,748
26,975
5,774
前年同期比
100.8%
105.5%
106.0%
64.1%
12年3月期予想
680,000
40,000
40,000
17,000
11年3月期実績
670,701
44,458
44,480
12,790
今期予想/前期実績比
101.4%
90.0%
89.9%
132.9%
 
[ 2012年2月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサードリンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
サイト内検索