アイコン 自民党県連について! (長崎県)

投稿者 = 自民党員
 
金子原二郎久間章生元防衛大臣
いよいよ、総選挙モードになりつつあります。
そこで、自由民主党長崎県選挙区第2支部の支部長についてひと言。久間支部長で前回の選挙は大敗。さて、そこで今回はどうするのかと思えば、久間がコケれ ば加藤でというはなしです。八江さんと三好さんの協力な推薦があったとか?加藤さん66歳。新人では無理だと思うのが一般論です。自民党の県議には若手で 立派な人材はいないのか?また、県議ではなくても雲仙市長なんか最適ではと考えるが、いかかでしょうか。金の力でゴリ押ししようとするのでは福田えりこ (民主党)には勝てません。久間さんも意欲満々みたいですよ。今回の総選挙は久間か後継者の奥村でなくては、民主党には勝てません。
加藤寛二・三好徳明・八江利春の議長経験3人衆というか、おそ松君トリオである。
 
JC記者・・・・たしかに久間さんがだめだから加藤さん、という選択はあまりにも御粗末である。谷川・金子が牛耳る自民党長崎県連らしいといえば自民党長 崎県連らしい県民不在、有権者無視の候補者選定とも言える。県議会の都合、谷川・金子の都合である。本誌も恥ずかしながら2年前の政権交代選挙では、谷 川・金子憎しで民主党を心から応援したし、投票もした。その後の民主党の鳩山、小沢、菅、野田のダメぶりは目を覆いたくなる酷さである。ただ、今はその不 覚を恥じるばかりである。福田えりこ氏の当選風景をバラ色で掲載したのを穴があったら入りたくなるぐらいに恥じている。
 
 
あれから2年8ヶ月、長崎県第2選挙区は空白の2年8ヶ月である。いくら福田えりこ氏といっても加藤寛二氏では勝てない。議長経験がある三好県議、八江県議がどんなにがんばってみても加藤寛二氏では勝てない。先日行われた長与町長選挙で新人に大敗を喫した葉山氏を応援していた三好県議の人物を見る目のなさは折り紙付きである。ここは経験豊富な防衛庁長官、初代防衛省大臣のキャリアをつんだ即戦力の久間さんに最後のご奉公、国は勿論、長崎県のためにも頑張って頂きたい。今だから久間章生待望論である。
[ 2012年4月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップページへ

サイト内検索