アイコン 超拡散《時事放談で国賊発言をたれ流した野中広務》

投稿者=愛国日本

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1099.html

野中ひろむ■今朝の「時事放談」で野中広務は、外国人献金に触れ、西田昇司参議院議員が前原の在日朝鮮人献金を問題にしたのは、人気とりのパフォーマンスなどと誹謗していました。

野中曰わく、パチンコ屋から献金をもらっている議員は沢山おり、個々に胸に手をあてて考えれば批判できるのか、などと暴言を繰り返してました。野中の暴言 は、法治国家を否定する、とんでもない国賊発言です。それに対して司会者は否定しませんでしたので、TBSは、外国人献金を認めていると解釈できます。放 送免許取り消しです。

また、野中は、安倍総裁と野田首相はタカ派で日本が危ないなどと中国政府と同じ発言を繰り返し笑わせてくれました。

野中は、福岡での講演で西川京子先生を「北九州のクソばばあ」と、ののしっていたと話題になっておりますが、西川京子先生が「外国人参政権」や「偽装人権 擁護法案(日本人弾圧法案)」を潰した急先鋒だったことを未だ根に持っているようで、分かりやすい爺さんです。西川京子先生の公認取り消しを策した古賀の 背後に野中がいたことを自ら明らかにしたようなものですね。

石破幹事長は、次期総選挙の公認候補は勝てる人物に、公認候補を地元を説得して差し換える意向を明らかにしましたので、是非、福岡10区は西川京子先生。宮崎1区は中山成彬先生を自民党公認候補にして戴けるように要請をお願い致します。

[ 2012年10月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   

↑トップへ

サイト内検索