アイコン ユニクロ/女性用ステテコ「リラコ」販売 100色柄

昨年、ユニクロが本格販売を開始し、大きな反響を呼んだ"ステテコ"。本来は日本の夏の文化から生まれた男性向けのアイテムだが、快適さや利便性から多くの女性からも支持された。
一方で、ステテコのような毎日の生活を快適にしてくれる、女性のための新しいアイテムへの開発要望も多数寄せられた。
そこでユニクロが新たに開発したのが、女性のためのステテコ「Relax&Comfort Pants "RELACO(リラコ)"」。
ユニクロは、3月11日(月)に"リラコ"を全店で発売し、"リラコ"のための特別な売り場で展開。雑貨屋さんで小物を選ぶような楽しさで、シーズンを通して約100色柄の豊富なバリエーションの中から、自分の気分にぴったりの"リラコ"を選ぶことができる。
快適さと楽しさを併せ持つ"ステテコ&リラコ"が、部屋生活をより鮮やかに彩る。

<女性がつくった女性のためのステテコ"リラコ">
 "リラコ"は、女性のチームにより、女性の生活を考えて開発された女性のためのステテコ。男性用のステテコの利便性をどのように取り入れるかについて議論が重ねられ、どうしたら女性がお部屋の中で快適に楽しく過ごすことができるかに重点を置いて開発された。
★色柄
 女性らしいカラフルな色使いを基調とし、思わず気分が明るくなるようなデザインとした。また、アクセントとしてウェストと紐の部分の生地に、全体の生地とは違う柄を使うことで、女性の心をくすぐるかわいらしさを演出している。
★デザイン
 丈のバリエーションには、ロングとハーフの2パターンがあり、シーズンに合わせて快適な着心地が楽しめる。
★素材
 吸湿性に優れたレーヨンと天然素材であるコットンの2種類を展開。どちらも敏感な女性の肌に優しく寄り添う素材。

<ユニクロの"リラコ"のはき方>
 ユニクロの"リラコ"は、リラックスタイムにはいていただくためのアイテム。スカートや細身のパンツをはくことの多い女性にとって、男性がズボン下として履くような従来のステテコの着方はご提案していない。
ルームウェアやワンマイルウェアとしても機能するからこそ、自分が一番着たい色や柄を選ぶことのできるアイテム。
ユニクロは、そのような選ぶ楽しみを"リラコ"でも感じてもらうため、約100色柄の圧倒的なバリエーションを順次展開し、快適な部屋生活を鮮やかに彩る。

リラコ

[ 2013年3月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索