アイコン カネボウ化粧品/「ラヴーシュカ」から口紅やチークなど6品目36品種発売

ラヴーシュカカネボウ化粧品は22日、2013年5月1日から、かわいいものが大好きで周囲に流されない「マイスタイル志向層」に向けたセルフメイクブランド「ラヴーシュカ」から新商品を発売する(6品目36品種・ノープリントプライス)。

■発売の背景
 ラヴーシュカは、2012年8月に、セルフメイクユーザーの中でも、「かわいい」ものが大好きで周囲に流されない「マイスタイル志向層」に向けたブランドとしてリニューアルした。
ピンクを中心としたかわいい色揃えや、遊び心のあるパッケージデザインが好評を呼んでいる。今回も引き続き、口紅・チークを主軸とした色系アイテムを発売し、キュートなメイクを提案するとともに、香り系アイテムも発売することで「マイスタイル志向層」にアピールする。

「マイスタイル志向層」
 かわいいものが大好きで、周囲に流されず自分のスタイルを追求
 ・メイクをはじめとする美容やファッションに興味関心が高い
 ・ファッション、メイクともに、かわいい仕上がりを好む
 ・おしゃれで遊び心のある世界観が好き

■商品特長
 「ハッピープレイングチーク」は、鮮やかな色が持続し、頬をキュート&ハッピーに彩るチーク。
全8色のうちピンク系が4色と、かわいいものや色が大好きなマイスタイル志向層に訴えかけるカラーバリエーションで展開する。
 人気の口紅をパワーアップさせた「ドラマティックメモリールージュN」は、うるおって落ちにくい口紅。うるおいとなめらかさをより実感しやすい設計にしている。
 「シャイニートリップアイズ」は、輝く目もとをつくる4色セットのアイシャドウ。
5種類それぞれが自然の光景をテーマにしており、アイシャドウの輝きやパッケージデザインが全て異なるのが特長。
 
ブランドの個性を際立たせる香り系アイテムとしては、女性の"かわいい"をより引き出す、甘いシロップのようなロールオンタイプのフレグランス「ラヴエンジェリックシロップ」を発売。
3種類ある香りは、単品使いはもちろん、好きな香りを2種、3種と重ねて自分だけのお気に入りの香りに仕立てることもできる。塗布口がロールオンタイプなので、塗りたいところに直接手軽につけることができる。

 

[ 2013年3月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索