アイコン 整形大国韓国 「ミス・コリア」は整形美女コンテスト? クローン美女

ミスコリア 整形+フォトショ 偽物を作る技術は韓国・中国は特に長けているが、偽物の世界では中国より先を行った韓国では、今や人の顔まで偽物に作り上げる整形医療技術大国となっている。 
その進歩ぶりは、女性が女優の写真を持参して、こんな顔にしてくださいと依頼すれば、そっくりさんに金次第でできるというから、その発展ぶりは末恐ろしい限りである。

韓国では、医療のクローン技術では大嘘の問題があったが、整形でのクローン化は見事成功している。今や中国からも韓国への整形旅行が大流行り、ところが中国へ帰国したときの入管でのパスポートチェックでは、あまりにP写真と変わって帰国することからはじかれてしまう女性が多いという。
 「ミス・コリア」の候補者らの写真が中国版ツイッターに投稿されていたと中国の新聞が掲載していた。
20数人の候補者たちは一様に
「大きな丸い目」・
「細い鼻筋」・
「面長な輪郭」・
「とがった小さなアゴ」
の持ち主。異なる点は着ている衣装だけと評判。
「全員、同じ病院でお直ししましたね」
「ま、彼女たちから生まれてきた子供は十人十色の容姿を持っているはずです」
「ミス・コリアは整形手術の技術を競うコンテストなのです」。
「顔は同じですが名前は違いますよ」
「見事なコピー&ペースト」
「これはミス整形コリアですから」
といった冷ややかな声が、韓国でも取り上げた中国でも起きていた。
 
整形美女になっても、芸能人になるのはほんの一部、また普通の仕事に付くにも綺麗過ぎて男性が仕事にならず雇用されるのも限界がある。
本人に素養があればクラブでの仕事はできようが、成れの果ては、春を売る商売に付くしかできない。韓国内の調査でも韓国の・ 春小屋は今や世界中に設置されているという。こうした整形美女たちがいっぱいいれば、客も押し寄せていることだろう。その証拠に世界中の韓国の・春小屋は増加する一方。国も春を輸出する列記とした輸出業として認めているのか、はたまた利益は確実に韓国内に還元されることから、取り締まりも緩やかなようだ。

※記事内の画像は加えてフォトショップでも加工済みのもの。
 

[ 2013年6月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索