インテル長友 今期初戦 決勝GOOL!
サッカーイタリア1部リーグのインテルの長友佑都選手が25日、リーグ開幕戦のジェノア戦で決勝ゴールを決めた。
インテルで3シーズン目を迎えた長友選手は、25日、地元ミラノでリーグ開幕戦に臨み、ジェノアと対戦した。
左のミッドフィールダーで先発出場した長友選手は、前半から再三攻め上がってクロスボールを上げるなど、積極的に仕掛け、そして後半30分、右サイドからのクロスボールを頭で押し込んで先制ゴールを決め、今シーズンチーム初ゴールをマークした。
長友選手のリーグ戦の得点は、2011年12月13日のジェノア戦以来。インテルは試合終了間際にも追加点を挙げて2対0で勝ち、今シーズン白星スタートとなった。
[ 2013年8月26日 ]

モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
コメント