アイコン 奈良葛城市議の吉武昭博を逮捕/女子高生とH 同市議会史上最年少初当選

奈良県警少年課などは29日、17歳の女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反容疑で、葛城市の市議、吉武昭博容疑者(27)を逮捕した。「部屋には入れたが、みだらな行為をしたかは覚えていない」と否認している。
 逮捕容疑は、4月中旬ごろ、大和高田市内に借りているマンションに県内の公立高校3年の女子生徒(17)を連れ込み、18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。
県警によると、吉武容疑者は平成24年秋ごろ、県内の大型商業施設で友人と一緒にいた女子生徒に、偽名を名乗って声をかけ、メールで連絡を取り合うようになったという。
吉武容疑者は昨年10月、無所属で出馬した同市議選で、同市会の史上最年少で初当選。市内で学習塾も経営している。

吉武容疑者の逮捕を受け、同市の山下和弥市長は「まさかという思いがあるが、本当なら残念で仕方ない」、同市議会の朝岡佐一郎・副議長は、「事実であれば、議会としてしっかりと対応しなければならない。若い方で期待を受けて当選され、われわれとしても期待していたので非常に残念」とコメントした。
以上、報道。
17歳であろうと立派な大人の女性、ものこのこ男性の部屋に入っている。市議としては何であれアカン。

吉武昭博市議のプロフィール
生年月日: 1986年7月30日(27歳)
        住所:葛城市疋田
  1996年3月 葛城市立忍海小学校卒業
2002年3月 葛城市立新庄中学校卒業
2005年3月 奈良県立畝傍高等学校卒業
2009年3月 大阪教育大学教育学部卒業
2009年4月 ㈱関西アーバン銀行入行
2011年3月 自営業(学習塾)を始める
2013年10月  1096票を頂いて葛城市議選
        史上最年少で初当選      
2013年11月  葛城市議会議員1期目スタート
        厚生文教常任委員会委員
        議会改革特別委員会委員
               議会だより編集委員会委員
           葛城新庄スポーツ少年団サッカー部コーチ
      関西若手議員の会メンバー
若いのに残念。

[ 2014年5月30日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
スポンサード リンク

コメント

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索