アイコン 異常な仁川アジア大会 インド選手 判定に不服メダル受取拒否/中国選手が韓国選手をボコボコに

<バドミントン・韓国特有な風が吹く>
日本選手と韓国選手が戦ったバトミントンでは、体育館内のコートなのに、なぜかコートチェンジしても日本選手側に向かい風が吹くという異常で不思議な現象 が生じ、日本選手は負けた。換気装置が故障していたといい、風向きを決定するルーバーはなかったという。隣のコートで戦っていたインドネシア選手もおかし いと日本選手と話している。

<インドのボクシング女性選手、韓国選手の戦いの判定不服で銅メダル受領拒否>
仁川アジア大会の女子ボクシングライト級の表彰式で1日、銅メダルに輝いたインドのサリタ・デビ(インドの女性警察官)が、韓国の朴・ジンアとの準決勝で、打ち合いになり、デビ選手が優勢にも見えたが、見事判定負け、それを不服として、デビ選手は銅メダルの受け取りを拒否し、朴選手にその銅メダルを渡し立ち去った。
今大会のボクシング競技では、韓国優位と見られる判定が続出しており、30日の男子バンタム級準々決勝では、モンゴル選手が韓国選手に0‐3で判定負けしたことを不服に思った元横綱朝青龍が自身のツイッターで不満をぶちまけ、「キムチやろう!!」となどと過激な発言を繰り返したと報道されている。

<サッカーで再び安重根肖像画>
仁川アジア大会サッカー男子準々決勝(先月28日)の韓日戦で韓国の一部サポーターが初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した韓国の両班「安重根」の肖像画を掲げた問題について、日本オリンピック委員会(JOC)は同大会組織委員会に抗議文を提出した。へっぴり腰のJOCは何故IOCに提訴しないのだろうか。JOCは尻の穴までなめられている。

<中国選手は反則に激怒し韓国選手をボコボコに>
アジアリーグアイスホッケーの中国チームと韓国チームの試合では、韓国人選手の悪質な反則に怒った中国人選手が十数発のパンチを浴びせたことについて、「動画共有サイトで、韓国人がなぐられる様子を見た日本のネットユーザーは拍手喝さいを上げている」とした上で、ネット上に書き込まれたコメントを紹介している。

[ 2014年10月 2日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索