アイコン キム・ヨンア結婚/AKBオーナーの一人 芝幸太郎氏と

日本でモデルとして活動中のキム・ヨンアが結婚式の写真を公開して注目されている。キム・ヨンアは5日、自身のブログに「ウェディング」という題名で2枚の写真と共に「昨日、家族に囲まれて幸せな結婚をした。とても幸せな時間だった」として文を掲載した。
公開された写真の中には、ウェディングドレスを着たキム・ヨンアと彼の夫と思われる男性の後ろ姿が並んで写っている。キム・ヨンアは夫の腕をとって幸せそうな笑顔を浮かべている。

報道ではヨンアの夫は各紙ともA氏としか掲載されていない。AKBのオーナー3人衆により日韓とも報道管制がしかれているものと思われる。しかし、一部に、芝幸太郎氏であるとアップされている。韓国の中央日報では、A氏について、国内外に多くの企業を経営し、IT関連や芸能エンターテインメント、飲食店など幅広く事業をしている人物と掲載されている。

<キム・ヨンア>1984年10月23日生
日本で活動中のモデル、キム・ヨンア(27)が去る5日離婚したことが知らされた中で彼女に対する関心が高まっている。キム・ヨンアは1985年生まれで去る2002年MBCのシチュエーションコメディ「ノンストップ3」でチェ・ミニョンの妹役で大きい人気を得て彗星のように登場した。彼女は「結婚したい女」「愛情万歳」などさまざまなドラマに出演して嘱望される新人俳優として目に止まった。
キム・ヨンアは2004年、日本でヨンア(Youn-a)という名前で本格的な活動を始めて外国人モデル初の有名ファッション雑誌「Oggi(オッジ)」の専属モデルで活躍した。
また日本のファミリーマート10周年記念CFをはじめとしてアジア5ヶ国の代表モデルが出演したCFでも主演で活躍して現地で大きな愛を受けた。それだけでなく化粧品、衣類、スナックなどの広告はもちろん日本の人気芸能番組とハングル講座の番組にも出演した。
キム・ヨンアは2009年4月韓国人事業家と結婚、4年目の2013年6月離婚していた。

AKB48の運営会社はAKS、ちなみに、Aは秋元康、Kは窪田康志、Sは芝幸太郎。

<秋元康氏>は太っちょは省略
<窪田康志氏>は、AKB48の運営会社である(株)AKSの取締役社長、ケーアールケープロデュース(株)取締役社長。(株)大樹レーシングクラブ前代表取締役社長(大樹ファンド絡みの配当金流用騒動で解任)、馬主で知られる。

<芝幸太郎氏(40)>は、何でもありの貸金業の商工ファンドの凄腕OB、その後、エステ経営などのいろいろな経歴を持つ。AKBメンバーが所属するoffice48の社長。(株)デジタルマーケットの社長、(株)グラッシーズ(飲食事業)の社長。 ECOプロジェクト「僕と地球を繋ぐ森」代表。
AKB立ち上げの資金スポンサーでもあった窪田康志氏と近く、2人は文春でいろいろ書かれていたが、窪田康志氏のようなAKBメンバーとのゴシップ報道はなされていない。

ヨンアの結婚が長続きをするかどうかは、芝幸太郎氏が・・・・・で鍛えられた当時を今の生様で断ち切っているかどうかだろう。・・・末長い幸せを祈ろう。

1007_01.jpg

[ 2014年10月 7日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索