アイコン 12月24日の芸能・スポーツの気になるニュースまとめ

スポンサード リンク
 

紅白の長渕さんの話は彼らしい話ではありますね。

長渕剛がNHK紅白歌合戦で「馴染みの曲」ではなく異例の新曲披露 - ライブドアニュース

双方ともメリットの大きい曲選考だったというが、12月に入ってから長渕が突然、「昨日の夜にすげぇイイ曲できたんだよね。オレ、それ紅白で歌うから!」と言いだしたというのだ。これが5日に配信リリースされた新曲「明日へ続く道」。歌詞には「あきらめないで」というフレーズの繰り返しがある応援ソングだが、本人がなんともあきらめが悪い。

「テレビ初披露っていっても、ほとんどの人が聞いたことがない新曲で『この曲知らん』とお茶の間がシラけてしまったらどうするのか…」と同関係者は頭を抱える。

 

ビートたけしが生放送でギリギリトーク スタジオ凍りつく - ライブドアニュース
たけしはフリップボードで6人の「超ド級の真っ黒なうわさ」を説明するはずだったが、木村拓哉について「本当に気に入った女優にはムチとロウソクをプレゼントする」と“直球”を放ち、出演者を面食らわせた。

さらに、ゲストのフットボールアワー・岩尾望を指して「たんなる濡れ場の女優みたいな感じ。芸者の濡れた後みたいな顔してんだよ」と下ネタを口にし、中居が「何しに来たの、所長は!」と声を上げる事態になった。

 

[INTERVIEW]野呂輝久代表取締役社長 新スタジアムに見る夢
「まあ、今年は無料招待券を有料にしたんです。吹田市さんの市民応援デーの無料招待券が今までは『5000人来てください』と招待すれば、多ければ4000人は来られていたのですが、子どもは無料のまま、大人は優待券の有料に変えたんです」

 

Yahoo!ニュース - 福山雅治、男性限定ライブ!1万5000人集結「童貞専用ゲート」も (スポーツ報知)
歌手で俳優の福山雅治(45)が23日、パシフィコ横浜で自身初の男性限定ライブ「男の、男による、男のための聖夜にして野郎(やろう)夜(や)!」を行った。入念な入場規制を行い、客もサポートバンドのメンバーも男性のみ。「純度100%の男声を浴びせてください!」。男臭さたっぷりの暑苦しい雰囲気に、福山もハイテンション。放送禁止用語を連発したり、半ケツ姿を見せるなどノリノリだった。

 

ダウンタウン松本人志、フジテレビの大晦日特番に激怒し内容変更か - ライブドアニュース
ジは年末にナインティナインと『めちゃ×2イケてるッ!』製作チームが『30時間テレビ』をやる予定だった。しかし、そのことを知った松本人志(51)が、「『ガキ使』(日本テレビ系)の裏で、(吉本興業の後輩の)岡村にそんなことやらせるのか!」

と激怒。話は白紙に戻ったという。

[ 2014年12月24日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索