アイコン 韓国大統領直属機関からTVで君が代流し警告処分  止まることを知らぬ反日

放送通信審議委員会は韓国大統領直属機関である。

民族保守の聨合ニュースは次のとおり報道している。

2014年12月11日、日本の国歌を番組のBGMとして使用した韓国JTBCの番組「非首脳会談」に対し、放送通信審議委員会が「警告処分」を科すことを決定した。
JTBCは10月27日放送の「非首脳会談」の中で、日本人タレントが登場する際にBGMとして日本の国歌「君が代」を使用。視聴者から「軍国主義の象徴である『君が代』を使用するなんて信じられない」などと批判が相次いだ。
委員会は、同日開かれた全体会議で、「日韓の歴史問題が解決していない中、日本軍国主義の象徴である『君が代』を流すことは、韓国国民の感情を無視し、民族の尊厳を傷付ける行為だ。これは『放送審議に関する規定第25条(倫理性)第3項に違反する」と発表した。
これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「『君が代』を流すのはひどすぎる。番組をなくしてもいいくらいだ」
「『意味を知らなかった』で済まされる問題じゃない。国民を傷つけたことを重く受け止めてほしい」
「ポーランドでナチを象徴する音楽をかけたら、『警告』だけで済まないだろう」
「日本国歌がかかった日から、番組を見なくなった。多文化反対!」
「親日国家がまたショーをしている」
「番組に出演している日本人タレントが一番かわいそう」
「日本国歌を流して何が悪いの?被害者意識もほどほどに!」
「これを批判するなら、サッカー日韓戦で流れる『君が代』も批判するべきじゃない?」
以上、異常

「非首脳会談」に出演した日本人俳優は武田裕光氏(33歳)、延世大学語学堂に3ヶ月間留学した経験を持つ。韓国映画や韓国ドラマにもよく出演している俳優である。所属はあのヨシモト。
「非首脳会談」は人気取りのためくだらないテーマを設けたりするクダラナイ韓国のTV番組。
番組より、韓国大統領の直属機関である放送通信審議委員会が、今日、「君が代」を日本軍国主義の象徴と断定していることが問題である。これでは文化交流など今後ありえないだろう。
韓国の政府機関は全新聞社同様、民族右派が実権を掌握してしまっており、反日の象徴である李承晩の亡霊が政界を支配しているようだ。これでは1000年経っても朴政権が続く限り、会談は無理無理無理無理。

[ 2014年12月15日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   


PICK UP

↑トップへ

サイト内検索