アイコン 北海道 美幌町 置き去りの赤ん坊 情報求ム

スポンサード リンク

8月13日に、美幌町にある「町立国民健康保険病院」の職員通用口の前で、生まれてまもない女の子の乳児が置き去りにされているのを清掃作業員が発見、乳児はまだへその緒がついたままで手提げバッグに入れられていたが、けがはなかったという。

両親などの有力な情報がないということで、警察が、赤ちゃんが入れられていたバッグや当時着ていた産着の写真を公開し、情報提供を呼び掛けている。

事件に関する情報は美幌警察署、0152ー72-0110で受け付けているとのこと。

赤ちゃん置き去り 情報提供を - NHK 北海道 NEWS WEB

先月、オホーツク海側の美幌町で病院の敷地に生まれたばかりの赤ちゃんが置き去りにされた事件で、警察は赤ちゃんが入れられていたバッグなどを公開して情報提供を呼びかけています。
先月13日、美幌町にある「町立国民健康保険病院」の職員通用口の前で、生まれてまもない女の赤ちゃんが置き去りにされているのを清掃作業員が見つけました。
赤ちゃんはへその緒がついたままで手提げバッグに入れられていましたが、けがはありませんでした。
警察は付近の住民から話を聞くなどして、保護責任者遺棄の疑いで捜査していますが、いまのところ有力な情報はないということで、2日、赤ちゃんが入れられていたバッグや当時着ていた産着の写真を公開しました。
警察は不審な人物に心当たりがないかなど情報提供を呼びかけています。
事件に関する情報は美幌警察署、0152ー72-0110で受け付けています。

[ 2015年9月 2日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ