アイコン 沖縄2紙(八重山日報は別)が伝えたがらない沖縄の真実

投稿者=沖縄情報

翁長氏沖縄2紙(八重山日報は別)が伝えない沖縄の真実もフェースブックなら真実を知ることができる。沖縄2紙の間違った報道で誤誘導されてる沖縄県民に真実を拡散しましょう。

久我 信太郎
https://www.facebook.com/kuga.shintaro513?fref=nf&pnref=story

我那覇眞子さんの国連演説を報道しない沖縄二紙を徹底的に糾弾しよう!!彼女のスピーチ、Nothing is far from truth. と、冒頭からオナガの嘘を叩いたのは大正解。ただし、Okinawan people, actually an integral part of Japan として、それを少数民族だとしたオナガの主張は間違っているとする流れは文章がトップヘビーになりわかりにくい。それから、途中、he がオナガを指すのか石垣市議をさすのか、我那覇さん自身が混乱して途切れた。残念。チャイナは Communist China とやったほうがいい。South China Sea, East China Sea に続くだけに、ここで悪役感を出したい。それが事実なんだからね。いずれにしてもオナガよりははるかにエイゴの音を出せている。聴きやすい。シナの金に勝 てるのは、うら若い女性の必死の訴えであることを信じましょう。

≪コメント≫
新藤 保之 翁長を国連の人権理事会に誘導した「NGO」の正体を暴くことですね。それこそ政府なども一体になり進める必要がある。翁長は沖縄の人を裏切っている。どうせシナの工作機関でしょうね」

久我 信太郎
https://www.facebook.com/kuga.shintaro513?fref=nf&pnref=story

12時間前 · Change.org ·
国防、安全保障は国の専管事項であり、およそ国家が国民に与えうる最大かつ基本的な福利厚生政策です。昨年間違ってオナガに投票した人でも、まさか部落解 放同盟の候補に投票したのではないはずです。知事の身で勝手に支持団体を変え、なおかつ、沖縄県を中国共産党に売り渡しかねない偏った国連演説をし、辺野 古反対派の極左暴力集団を援護する以外の何事をもしていない沖縄県知事をそのまま居座らせることはできません。翁長雄志に即時退陣を求めます。

[ 2015年9月24日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP

↑トップへ