アイコン 大阪・茨木市 サークルK茨木南目垣店に車が突っ込む

スポンサード リンク

9日の午前6時半ごろ、大阪・茨木市南目垣のコンビニエンスストア「サークルK茨木南目垣店」で乗用車が駐車場の車止めを乗り越え、店に突っ込むという事故が発生。

車は店のカウンターに乗り上げて止まったが、男性客一人が軽いけがで済んだ。

原因はいつものブレーキとアクセルの踏み間違えだが、対策はとれないものか。

 

 

スポンサード リンク

コンビニに車突入し1人けが - NHK 関西 NEWS WEB

9日の早朝、大阪・茨木市のコンビニエンスストアに乗用車が突っ込み、なかにいた男性客1人が軽いけがをしました。
車を運転していた男性は「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということで警察が詳しい状況を調べています。
9日の午前6時半ごろ、大阪・茨木市南目垣のコンビニエンスストア「サークルK茨木南目垣店」で乗用車が駐車場の車止めを乗り越え、店に突っ込みました。
車はガラスを突き破り、店のカウンターに乗り上げて止まり、なかにいた男性客1人が割れたガラスで手を切る、軽いケガをしました。
当時、店には、けがをした男性客のほかに店員3人がいましたが、店員にけがはありませんでした。
店に突っ込んだ車を運転していたのは京都市にすむ会社役員の65歳の男性で警察の調べに対し「駐車場でブレーキとアクセルを間違えて踏んでしまった」と話しているということです。
警察が当時の状況を詳しく調べています。

[ 2015年10月 9日 ]
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ