アイコン 横浜市立中学校の元校長に懲役2年求刑 少女淫行趣味の変態野郎

スポンサード リンク

フィリピンのホテルで現地の少女にみだらな行為をして撮影し、画像を保存していた罪などに問われている横浜市の中学校の元校長の裁判が開かれ、検察は「ゆがんだ性癖を満たすための身勝手な犯行だ」として、懲役2年を求刑した。

横 浜市の市立中学校の元校長、高島雄平被告は(65)は、一昨年12月から昨年1月にかけて、フィリピンのマニラ市内のホテルの部屋で、推定年齢が12歳か ら14歳の現地の少女3人に現金を渡してみだらな行為をしたうえ撮影した画像を保存していたとして、改正前の児童ポルノ禁止法違反の罪などに問われてい る。

横浜地方裁判所で開かれた初公判で、高島元校長は起訴された内容を認めた。
本人への質問では「写真に記録する癖があり、罪の意識がありながらも思い出のために撮影した。教育に携わっていたにもかかわらず、倫理観が弱く恥じている。少女たちには大変申し訳ない」と述べた。
検察は「被告は昭和63年にフィリピンの日本人学校に派遣されたときから買春を始め、帰国したあとも毎年フィリピンに渡航し買春を繰り返していた」と指摘した。

そのうえで、「自分のゆがんだ性癖を満たすための身勝手な犯行だ」として懲役2年を求刑した。判決は今月25日に言い渡される。
以上、

松山市の津田中学校では、先生が中1生徒に「殺してやろか・・・」と頭突きと20回平手で殴り、広島市南区の中学校では、音楽の先生がカッターナイフを生徒たちの唇に「もっと口を開けろ」と押し当てるなど、いまや全国の先生たちが凶器に化かしているようだ。狂ってきたNIPPON。

 

[ 2015年12月17日 ]
スポンサード リンク

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 
JCNET注目記事!
米FRB 利上げ決定 新興国への影響懸念(12/17 13:07) 2015:12:17:13:07:02
韓国経済 危うい過ぎる次世代戦闘機KF-X(12/16 09:53) 2015:12:16:09:53:25
PR いま建設業界の求人が急増中、当サイトおすすめのワークポートが便利です。


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ