アイコン パナソニック関連会社社員がクレーム宅に放火 逮捕 香川県

スポンサード リンク
香川県警は22日、高松市にあるパナソニックの関連会社で器製品修理会社のパナソニックエコソリューションズテクノサービス社員の西岡壱成容疑者(20)を、2月18日午前2時ごろ、香川県丸亀市で64歳の男性の住宅にある竹垣などに灯油をまき、火を付けた疑いで逮捕した。 火は、男性が気付いて消し止められたが、竹垣とエアコンの室外機などが焼けた。男性に、けがはなかった。
西岡容疑者は、男性から食器洗い機についてクレームを受けていて、事件当日の午前中に上司と一緒に新しい食器洗い機を持って謝りにいく予定だった。しかし、製品を用意できていなかったという。 警察の調べに対して、西岡容疑者は「火事なれば、謝りに行くどころではなくなると思った」と容疑を認めているという。 以上、報道 小学生ではあるまいし、天下のパナソニックの採用質もかなり落ちているようだ。 商品が悪くてもおいおい問題提起もできない。

スポンサード リンク
[ 2016年2月22日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ