アイコン 目合っただけでバイクに激突させ高校生を死亡させる 韓国人並みに切れだした

スポンサード リンク
 

神奈川県平塚市の雑木林で4日未明、横浜市旭区川島町、高校3年、森脇諒さん(18)が遺体で見つかる事件があり、県警平塚署は5日、出頭した同県藤沢市西富、自称土木作業員、森田裕貴容疑者(20)を殺人容疑で逮捕した。
同署によると、森田容疑者は「オートバイに乗った高校生と目が合って頭にきて車でオートバイに衝突した」と供述し「間違いありません」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は4日午前2時50分ごろ、平塚市高根の雑木林脇の市道で、森脇さんのオートバイに運転する乗用車を衝突させ、森脇さんを殺害したとしている。
 同署によると、森脇さんはヘルメットをかぶった状態で倒れ、そばに衝突の痕跡が残るオートバイがあったという。
 森田容疑者はドライブ中に車を止めていたところ、数台のオートバイが通り過ぎ、「そのうちの1台(の運転手)と目が合って頭にきた」と供述しているという。2人に面識はなかった。
 4日午前7時10分ごろ、倒れている森脇さんを見つけた近所の男性が110番した。同署が事件と事故の両面で調べていたところ、同10時ごろ、森田容疑者が「事故を起こした」と藤沢署に出頭した。
以上、

仕事と性格の一致指数はいかなるものだろうか。低賃金の非正規雇用ばかり増加していては、生活が安定せず、イライラする時間帯が長いものと見られ、当然性格も歪んだものになろう。それを実現させているのは企業だけ優先の政治でもある。

 

日本人も似てきた韓国人の性格
現代韓国人の国民性格(著者:李符永・ソウル大学教授)2015年発表分
(01)依頼心が強い
(02)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(03)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(04)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(05)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやる
(06)計画性がない
(07)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(08)見栄っ張りで虚栄心が強い
(09)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)「見てくれ」に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする
 
追、朝鮮日報:怒りを抑えられない間欠性爆発性障害=憤怒調節障害者急増している。2013年の焦りや逆上などが関係する不安障害者患者数は49万人とされている(2010年41万人)。
 

[ 2016年7月 6日 ]
スポンサード リンク
 

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ