アイコン 万引きGメン女性 買物女性の財布盗み御用

スポンサード リンク

滋賀県警守山署は29日、大型スーパーの買い物客のかばんから財布を盗んだとして、この店の万引き警戒保安員、岡田睦子容疑者(55)を窃盗容疑で逮捕した。

「かばんの口が開き、財布が見えていた。そんな無防備な人は困らせてやろうと思った」と供述しているという。

 逮捕容疑は3月29日午前11時40分ごろ、同県守山市の大型スーパーで、無職女性(65)が買い物カートの上に置いていた手提げかばんから現金2万5000円などが入った財布を盗んだとしている。岡田容疑者は勤務中で、私服姿で万引きを警戒していた。

同署によると、女性から被害届を受けた署員が、防犯カメラの映像を確認したところ、岡田容疑者が財布を盗んだとみられる場面が鮮明に映っていたという。

同署は、万引きGメンが勤務中に窃盗をして捕まるなんて聞いたことがない。本末転倒とあきれていたという。

以上、報道参照

警察官も犯罪のあらゆることをする時代、民間のGメンだったら、なおさらのことだろうか。

スポンサード リンク
[ 2016年3月30日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ