アイコン ブーメランの女王(蓮舫)

スポンサード リンク

もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!

(ブーメランの女王)

https://www.youtube.com/watch?v=K8LiEyZZ6hY


少しでもミスをしたことが疑われる他者に対しては、汚い物でも見るように超ヒステリックな罵倒で「極悪人」扱いする蓮舫議員ですが、決定的なミスを犯した自分に対しては、ほんのり笑いを浮かべながら「何も知らない不遇の被害者」であるかのように世間の目を誘導する一方で、自分に対する冷静な批判者に対しては、まるで「多様性を認めないレイシスト」のように悪魔化しました。蓮舫議員や一部マスメディアの情報操作とは正反対に、実際には他者の多様性を尊重している現代の日本国民は、このように恐ろしいほどのダブルスタンダードな人物に対して「騙されたふりをして許容する」という大人の対応を見せてきましたが、そろそろ「騙されたふりをして許容しない」態度が必要であると考えます。すなわち、このような都合の良い言説の人物に対してけっして期待を持つことなく、常に批判的な目で行動をチェックし、信賞必罰で対応すべきであると考えます。ちなみに信賞必罰で対応すれば、罰のみ積み上げられていくことになるでしょうから、蓮舫議員は落選、民進党は影も形もなくなると思います(笑)

【関連動画】
もしも山尾志桜里議員のガソリン疑惑を山尾志桜里議員が追及したとしたら(笑) https://youtu.be/hh0A72yOfug
山尾志桜里議員の政治資金疑惑を民進党議員に追及してもらいましょう(笑) https://youtu.be/Q-pWGh3i5RQ
山尾政調会長「民進党の統一見解」を巡る蓮舫代表代行の超絶ダブルスタンダード https://youtu.be/UxlqoDlH61Q

動画の詳しい説明はブログで→http://amba.to/2cuzJsL

スポンサード リンク
[ 2016年10月 6日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ