アイコン 韓国に民主主義はムリだった・2

スポンサード リンク

上間 明彦
https://www.facebook.com/akihiko.jyoma?fref=nf&pnref=story

【 韓国に民主主義はムリだった・2 】

1103_01.jpg

韓国なんて、地続きで北朝鮮という共産国があり、
しかも同族で言葉も同じなのです。
いくら頑張っても間接侵略を防ぎきれません。
そういう国では、民主主義は不可能なんです。
言論の自由を許せば、たちまち共産思想が入ってくる。
国民がみんなアカにかぶれてしまう。
国民みんなが工作員になってしまうのです。
韓国で「反政府」を標榜している連中は、
本人たちは「自由を求めている」つもりかも知れないが、
韓国政府をガタガタにすることで、
実際には北の独裁を呼び込んでいるのです。
これは沖縄の一部活動家どもとまったく同じです。

彼らからは今の政府は圧政そのものに見える。
しかしその圧政を倒したら、または分離独立したら、
もっと凄まじい圧政が待っているだけなんです。
まともな人間なら普通に判断できることですが、
しかしどの国の国民も、まともな人ばかりではない。
むしろ何も考えていない奴の方が多かったりします。
そういう人間は簡単に共産主義に洗脳されます。
現在の韓国の国会では、野党が過半数を占めている。
つまり単純な多数決なら、韓国はすでに乗っ取られ、
北朝鮮の手下に占拠されてしまっているのです。
だから朴槿恵が体制を守るためには、
軍事独裁による強権で、逆らう民を弾圧するしかない。
洗脳されたバカを説得するのは不可能なんですよ。
韓国は過去とまったく同じことを繰り返しています。
保導連盟事件や済州島虐殺も、
同じような経緯の中で起こったことです。
韓国が建国以来、長らく軍事独裁政権だったのは、
共産主義への最前線にある国として当然の措置でした。
それを民主化したとたん、民主主義の弱点をつかれ、
従北派が増殖して、乗っ取られてしまったわけです。
これこそが共産主義によるドミノ倒しという奴です。
共産国の隣の国もまた共産国になってしまう。
一度独裁が完成すれば、国民の声は100%圧殺されます。
共産国からは国民の悲痛な叫びは聞こえません。
しかしそこは「地上の楽園」ではなく「地獄」です。
日本みたいに海を挟んでいる島国でさえ侵略されるのに、
地続きで同一民族の韓国がやられないわけありませんね。
韓国の民主化は早かったというか、
もともとがムリだったのかも知れません。
朴槿恵は野党に近い学者を新首相に起用する方針です。
金秉準(キム・ビョンジュン)は、
まあ、おそらくは強烈な従北派と思われます。
軍を掌握できなかった朴槿恵は、また一歩退きました。
内政をこの従北派にやらせて、
自分は外交に専念する、二人大統領みたいな体制です。
なぜ外交だけは手元に残したのか?
それは朴槿恵にとってみれば当然のことですね。

スポンサード リンク
[ 2016年11月 5日 ]

 

コメントをどうぞ

関連記事

  • この記事を見た人は以下も見ています
  •  
  • 同じカテゴリーの記事です。
  •   
スポンサード リンク
 


PICK UP


PICK UP - 倒産

↑トップへ