アイコン 大分 自衛隊ヘリ墜落、近隣住民に被害なし

Posted:[ 2024年3月15日 ]

大分県日田市の山中に15日午前、自衛隊ヘリが墜落した報告がありました。現時点では近隣住民にケガはないとのことですが、乗組員の状況については詳細が不明です。



スポンサーリンク

ネットのコメントとしては、以下のような意見が寄せられている。

  • 詳細が出てないので、作業中とか故障による墜落かな?
  • 自衛隊ヘリはいかなる状況下でも飛行可能だけど、他のヘリはそうではない。
  • 自衛隊の墜落は残念だけど、存在を疑わない。
  • 自衛隊の予算やメンテナンスに不安だ。
  • 乗員の無事を祈り、原因究明を要望したい。
  • 自衛隊の事故多発に危機管理の問題があるのでは。
  • 安くても良い物が少なくなっている。
  • 墜落による運用停止が支障を引き起こす可能性は?

 

などの意見が。自衛隊の活動や安全に対する懸念、改善の必要性などを反映している。

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

スポンサーリンク