ラオックス 出店加速 インバウンド効果最大受益
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外国人旅行者の需要を取り込もうと、家電製品や化粧品などの免税店を全国で展開する「ラオックス」は、再来月までに3つの店舗を出店する。
免税店を全国で展開する「ラオックス」は、売り上げのおよそ90%を外国人が占めていて、免税店事業のことし1月から3月までの3か月間の売り上げは、去年の同じ時期の2.7倍に増えたということです。
これを受けて、「ラオックス」は、来月から再来月にかけて、新たに3つの店舗を出店することになりました。
これを受けて、「ラオックス」は、来月から再来月にかけて、新たに3つの店舗を出店することになりました。
新たに出す店舗は、大手デパート「大丸」の「神戸店」と「京都店」、それに「福岡天神店」にテナントとして入り、出店経費の抑制と効率的な集客をねらっている。
さらに、大阪の大丸心斎橋店に今年3月にオープンした店舗も売り上げが好調なため、売り場を3倍以上に広げる計画。
国内の消費回復が力強さを欠くなか、小売りや外食業界では、外国人旅行者の旺盛な消費意欲を取り込もうと、売り場や品ぞろえなどを見直す動きが広がっている。
同社は、中国家電販売最大手の蘇寧雲商集団股份有限公司が親会社。
2015年8月6日発表
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「ラオックス大丸心斎橋店」増床
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2015年8月6日発表
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「ラオックス大丸福岡天神店」
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2015年8月6日発表
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「ラオックス大丸神戸店」
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2015年8月6日発表
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「ラオックス大丸京都店」
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2015年8月4日発表
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「ラオックス 心斎橋筋店」
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/百万円
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12/12期
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13/12期
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14/12期
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15期予
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16期予
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17期予
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売上高
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22,948
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33,150
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50,196
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70,000
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100,000
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150,000
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営業利益
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-1,430
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-1,664
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1,736
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経常利益
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-1,389
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-1,656
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1,778
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4,550
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7,000
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12,000
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当期利益
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-1,356
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-3,245
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1,242
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総資産
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16,869
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15,299
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18,959
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純資産
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12,150
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9,180
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10,279
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中国訪日客
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142
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131
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240
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←万人
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・15年は6月までに217万人、116%増と倍以上
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[ 2015年8月 7日 ]
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