アイコン 沖縄選挙区は「古謝げんた」比例区は今井絵理子とお書きください。

Posted:[ 2022年7月 2日 ]

0701_01.jpg

7月1日(金)午前11時、沖縄県北谷美浜の観覧車前の広場に参議院比例候補の今井絵里子候補が来るとの誘いを受けて現地まで行ってきました。
現場に着くと、本物のスピードの今井絵理子氏が目の前にいましたよ。
台風4号の影響で空は少し雨模様、ビニールの雨合羽に松葉杖の今井絵理子氏の姿は少し痛々しげだったが、笑顔はさすがにスピードの今井絵里子さん、きれい、松葉杖をついての演説も中々のものだった。



スポンサーリンク

最近の国政選挙でいつも思うことだが、自民党員なのに比例は「公明党」は理解に苦しむ、そんな馬鹿なことはいい加減止めよう。今井絵理子氏は自民党公認の現職の参議院議員であり、しかも沖縄出身である。

公明党に気兼ねしてなのか、地元の自民党関係者や地方議員の顔が一人も見えなかったのが不思議だし、とても残念だった。

自民党員であり、自民党議員なのに比例は「自民党」と書かないで、比例は「公明党」と書かせるのは有権者の理解が得られない。それに比べて岡山県選挙区の小野田紀美は男前だ、比例は「公明党」もういい加減、止めてほしい。

選挙区は自民党「古謝げんた」参議院議員選挙比例区の投票用紙には「今井絵理子」と個人名をお書きください。

インターネット長崎奉行・遠山金四郎

0701_01.jpg

0701_01.jpg

0701_01.jpg

0701_01.jpg

0701_01.jpg

0701_01.jpg

0701_01.jpg

0701_01.jpg

0701_01.jpg

 

 


スポンサーリンク

HTML Comment Box is loading comments...



※記事の削除等は問合せにて。

 




スポンサーリンク

 


スポンサーリンク