アイコン 【投稿】瀕死の・・・

モザイク投稿者 = 害虫駆除担当 

大村市の集会覗いてきました。

仰るとおり現役総理大臣が来た割には少なかったですね。麻生さんも便所に行くついでに寄っただけなんでしょ。

せいぜい700人程度。○○を応援というより、麻生見たさの人が大半で、あとは農協、建設関係の動員。○○の演説は相変わらず品がなく、こんな奴国会へ送れないとの思いを固くさせる内容でした。 所詮五島の土建屋、大村人には応援する理由のない人。○○建設の国会担当営業マンなので自社の利益を追求するのも当然だろうが、やりすぎ。

相手候補がいいとは思わないが、選択肢が他にないので、今回は民主候補に1票。毒にしかならない奴より、毒にも薬にもならない奴がまだましかと思ってます。
半病人の市長が応援してました。あと、司会者が最後に「民主党をよろしくお願いします。」って言ったが最後まで間違いに気付いてなかった。
本音がでたんでしょうか・・・
大村市の政治家のレベルがよくわかる集会でした。

twitter
[ 2009年8月29日 ]
この記事の関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク