アイコン 【投稿】吾輩はマタタビを食ったヵ猫である。

投稿者 = 通りすがり

金子原二郎金子原二郎

読者の皆様方に於かれましては ご健勝な毎日をお過ごしの事と存じます
http://www.youtube.com/watch?v=k2bPq6e1paQ 

さて 我々 長崎県民の生き血を吸って私腹を肥やし続けた 金子原二郎と谷川弥一でありますが 中村法道を立てて県知事に当選したもんだから バカ猫もマタタビを食った猫みたく舞い上がって 自分も参議院に自民党の公認で当選した様な気分でいる とんでもない事だッ! 

猫と犬と喧嘩したって八割方は猫の負けだっ~う事を知らないらしい さァ 猫が勝つか犬が勝つか今度の参院選は楽しみだ 舞い上がったバカ猫が落選してショボッ!とした情けない顔が今から目に浮かぶ様だwwwww !!!
県民の迷惑も考えず誠に浅はかな事を仕出かすバカ猫である

以下 日刊セイケイからの転載です
http://nihonseikeirin.blog92.fc2.com/ 
 

[ 2010年5月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子・谷川、)
スポンサードリンク