アイコン 【投稿】玄界灘を超えて行くのだ!(壱岐市)

正氣塾投稿者;マタカ

 下記の抗議文を入手しましたので投稿いたします。私が入手した情報によると、今回のアタカ大機㈱と白川博一(壱岐市)の税金泥棒の国賊共を糾弾するとして、民族団体の街宣車が大挙して玄界灘を超えて行くのだ!と、只今、準備中だと噂されています。がんばってください、歓迎いたします。

壱岐市長
白川 博一 殿
アタカ大機㈱ 殿
 
 我々政治結社正氣塾は、私利私欲に走り続ける政界、依然姑息な不正と無責任経営に終始する財界、そして賄賂と現状維持に汲々とする官界、国家凋落の要因である政・財・官を監視しメスをいれ、無責任日本のこの暗い現状を打破する為、日夜果敢なる活動を展開しております。
 扨早速ですが、我々は今年七月二日付抗議文を以て、壱岐市発注の汚泥処理センター建設工事が談舎により既にアタカ大機が落札することが決定している旨指摘し、更にこの談合が官製談合の疑いが極めて高いことから強く抗議していることは貴殿等周知のことと思慮するものであります。
 しかし、貴殿等は我々の抗議をも意に介せず当初の計画通り不正且つ不当なる談合を強行し、日本国民を愚弄し損益を与えている。
 我々は社会正義及び社会秩序維持の立場から、貴殿等の国民を愚弄する不正を到底看過することは出来ません。
 今年八月の衆議院議員選挙での自民党の大敗は、中央政界はもとより地方自治体に至るまで「行政と業者」「政治とカネ」に終始する自民党腐敗政治に多くの国民が審判を下した結果であることを肝に銘じるべきではないでしょうか。

 我々政治結社正氣塾は、貴殿等の悪行をこのまま座視するわけには行かず此処に強く抗議すると共に猛省を促すものである。
 以上

 平成二十一年十月二日

 政治結社
 正氣塾総本部
 長崎市三川町○○○の○
 電話(〇○○)○八○八-○○七一○

編集部・・・・街宣車が壱岐市に上陸したら連絡してください。動画(YouTube)で全国に配信させて戴きます。
 

[ 2009年10月15日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(アタカ、)
スポンサードリンク
スポンサードリンク