アイコン 沖縄の新聞で県民の民意はわからない!第2弾!

新聞記事中共タイムスを自認する沖縄タイムスは(10月16日の中国の領海侵犯から尖閣諸島海域を守る)「沖縄県民の集い」を社会面30で尖閣諸島の海域取り締まり要望「漁業関係者ら集い」と売国新聞らしく卑怯に歪曲している。まず中国の領海侵犯が消され、尖閣諸島海域を守る、を、尖閣諸島の海域取り締まり要望に書き換えている。

一番問題なのは「沖縄県民の集い」を「漁業関係者ら集い」と矮小化していることである。当然、尖閣諸島海域に生活の糧を求めている漁業関係者にとって、遠い本土で暮らす我々とは比べ物にならない差し迫った喫緊の課題であることに異論はない、が、今回の中共の横暴に怒っていない日本人は千石・菅ら中共を宗主国と仰ぐ一部の左巻きだけだろう。沖縄県民なら尚更である。10月16日「沖縄県民の集い」の会場に来ていたのは沖縄タイムス等、一部の左巻きを除く、漁業関係者を含む真の沖縄県民である。
沖縄の民意を詳しく知りたい方は(狼魔人日記)http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925 を読んで下さい。真の沖縄が見えてくる。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/ (花うさぎの世界は腹黒い)

[ 2010年10月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(尖閣諸島、)
スポンサードリンク