アイコン 【投稿】金四郎さん案に同感です!

小沢主席投稿者 = 半平太
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html
http://www.m-kiuchi.com/blog/
http://www.m-kiuchi.com/
http://ganbare-kiuchi.com/ 

今日の外国人参政権の記事のコメントがとても気になりました。

このままでは本当に小沢独裁が完成してしまいます。
今回、公共事業配分案の民主党県議連への事前配布が発覚しました。
http://www.amaochi.com/yae_sanseiken.html
これは国会軽視以外のなにものでもありません。

民主党はまったく反省していませんし、マスコミもほとんど触れていませんが・・・これでは地方の首長は民主党関係もしくは民主党へ転ばないと県政が難しくなるという意味です。
そしてこれは長崎県知事選にとってとても注目すべき点です。民主党系知事では公共事業が増え、自民党系なら確実に減るでしょう。
http://homepage2.nifty.com/khosokawa/opinion03f.htm
コンクリートから人へ???コンクリートから小沢への間違いでしょう(笑

民主党はいってることとやってることが支離滅裂で自分らの言葉に責任を取る気が微塵もない。

マザコン党首やゼネコン幹事長はもちろん、起訴された石川氏も責任を取る気がないようですが(笑

それはさておき、新しい世代への真の保守党結成案、いいと思います。
参議院でもし民主党が圧勝すれば、社民党はもちろん、国民新党もいらなくなります。
もし、過半数とれなくとも公明党との連立という線もあり、これ以上民主党が勝つということは国民新党にっとてマイナスでしかない。

ならばいっそのこと金四郎さんのいうように、平沼さん、安倍さん(は難しいと思いますが)、城内さん、みんなの党と国民新党が結集した方がかなりの力になると思います。

ソ連に取り込まれた国のジャーナリスト曰く、権力者を褒めたたえるマスコミが現れることが民主主義が崩壊する前兆だと聞きます。その点で金子知事批判し続けることは当然なのでしょう。

そして日本には、数百万の事務所経費や飲酒で政治家を死に追いやったマスコミやジャーナリストらが、その口で検察を批判し、小沢・鳩山両氏を擁護しています。みたところ中立なのは日テレとNHKくらいでしょうか?

しかし加藤紘一氏もいっておられたが、小選挙区制度を作った小沢氏の先見は凄い。

こんな簡単にも民主主義国家を独裁国家へと変える制度だったとは。

編集部・・・・ありがとうございます。政権が交代するシステムには問題ないと思うが、小沢幹事長の独裁的な政治手法には危うさを感じます。それに公明党と民主党の連立(外国人参政権・人権擁護法案)など考えたくもないが、小沢幹事長ならやりそうです。

 

[ 2010年2月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク