アイコン 【投稿】原口総務相

原口投稿者 = 元・原口一博のファンでした

今日のニュースを見て愕然としました。
原口一博と言う男に幻滅しました。
検察の裏金調査の件です。

小沢の4億円の出処を検察がまだ調査を続けている事。小沢が4月の人事異動で検察に報復をするという話等が週刊誌に掲載されていましたが今の時点で検察の裏金疑惑調査の話しが出ると言う事は4億円の出所調査に対する小沢の妨害、脅しとしか思えません。
昔見たオウム真理教を思い出してしまいます。
私も居ましたが岩手県の建設業者で小沢事務所を知らない人は居ません。

原口は小沢のお気に入りとか次の総理とか言われていますが本当に自分がしている事が正しいのか
テレビで喋っている様に日本の将来を本気で考えているのか疑問に思います。
今迄テレビで喋っている原口のファンだった事が恥ずかしいです。
 

[ 2010年2月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク