アイコン 【投稿】長崎への圧力きました!

赤松投稿者 = 001

諫早「白紙の状態で検討」と農相 排水門開門もあり得る

 

赤松広隆農相は23日の記者会見で、長崎県にある国営諫早湾干拓事業の潮受け堤防排水門の開門問題について「白紙の状態で検討する」と述べた上で、開門もあり得るとの考えを示した。排水門の5年間常時開放を命じた2008年の佐賀地裁判決に関しては、前政権による控訴を取り下げる可能性にも触れた。鳩山内閣の閣僚が開門の可能性に言及したのは初めて。

 赤松氏は「長崎県知事選で(開門に反対している)中村法道氏が当選した。いま(前政権)の方向で行くのか、それを変えていくのか、政府、与党の考えを1、2カ月できちんとまとめる」と強調した。
http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022301000299.html 

早速圧力きましたねー(笑
あの後の報道でこれとは形振り構ってられないようですねw

[ 2010年3月 1日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク