アイコン 【投稿】衆院選前の告発!

投稿者 = あぼーん
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/232.html 
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282154020-n1.htm 

選挙前にこの時期に、内部告発するには遅すぎかもしれないけど告発します。

小沢外国人選政権は、民主党が勝利した場合、必ず成立します。
すでに民潭の幹部クラスとは、裏で約束しています。
選挙後の最初の国会で、鳩山が、外国人参政権の実現を第一の成立目標と打ち上げるはずです。
すでに、民主党内部では、法案の骨子もひそかにまとまっています。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html 

今回の選挙戦にかかった選挙資金の、かなりの額をどの組織が出しているかを調べたら、
民潭の投票前なのに幹部クラスが高揚しているのが分かるでしょう。
http://news.goo.ne.jp/hatake/20090421/kiji3205/sentakushibatsu.html?HatakeClickCount=k_sentakushi 

民主党内部の保守派は、今回の選挙で、日教組、民潭、自治労の支援を受けている人間が多いので、
建前で反対しても実際の議決の場では、反対する人はいないでしょう。
また、最後まで自説を曲げないでいた保守派の若手は半分、
民潭に追い立てられるように党から追われることになりました。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori040912.htm 

選挙戦、党本部の選挙対策の関係者は以前の選挙と違って、
すべてスタッフが、民潭出身者日教組出身者、
自治労出身者で占められていますから、以前のような中道派が、出て行く場面はなくなりました。
政策立案、選挙実務、資金繰りすべて民潭と日教組、自治労、連合の人間が主導権を握っている現状は
有権者は誰も知らないでしょう。
政策立案関係者などは、特にひどく
「社会党が不死鳥のように蘇り、真の社会主義を日本で完成させるのだ」
とある酒席で叫んでいました。
国民は社会主義などを望んでいるはずがないのは彼らも知っているのですが勝てば官軍、
社会主義革命を完遂すると、選挙後の自分たち主導の日本を暑く今から語り合っていますよ。
在日関係者は、地方参政権だけでなく、すでに国政参政権も自分たちももらうのが当たり前だと、言ってます。

 編集部・・・・投稿ありがとうございます。小沢幹事長は7月の参議院選挙では外国人参政権を旗印に戦うんでしょう。日本国民もバカじゃないから、柳の下にドジョウは2匹はいない、ということを民主党も小沢幹事長も知るでしょう。
 

[ 2010年3月 8日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク