アイコン 【投稿】逆切れ公安委員長!?

中井洽国家公安委員長、銀座ホステスと路上キス投稿者 = モラルハザード

中井氏は24日夜、記者団に対し、平野氏に事情を説明したことを明らかにしたうえで、
「何か問題がありますか。(議員宿舎の)カードを4枚もらい1枚を(女性に)渡しただけ。
規則なんてないし、届け出もいらない」と説明。「私は独身だし、飲み食いは全部、自分の金だ」とも述べた。

中井国家公安委員長に女性スキャンダル 首相、調査指示2010年3月24日21時35分
http://www.asahi.com/politics/update/0324/TKY201003240420.html 
画像 中井洽・国家公安委員長 
http://sankei.jp.msn.com/photos/affairs/crime/100324/crm1003241951016-p1.jpg 

入居基準は具体的に、
(1)議員宿舎の利用は、議員及び議員と同居する家族などに限る
(2)東京23区内に住居を所有する議員は、特別な事情がある場合を除き、入居できない
(3)23区内に住居を所有し、居住する場合、ただちに宿舎を退去する
――などで、入居する際、衆院に誓約書を提出する。

まあ、民主党議員はすでにモラルハザードをおこしているので規則以前の問題なのでしょう。
上が責任を取ってないから下も取らない、当然の結果です。
小沢鳩山小林石川興石に天皇問題に箇所付けに長崎恫喝、普天間問題エトセトラエトセトラ・・・

普通の内閣なら5回くらい吹っ飛んでますよ。
まあ普通じゃないから首相の嫁が民潭広報の韓流(笑スターを公邸に連れこんでパーティをやるんでしょうけど。
今の内閣も大概ですが、マスコミはいつか天罰が下るときがきますよ、マジな話。

編集部・・・・今の民主党にはモラルなんてない。女をマンションに連れ込むんだったら自分で稼いで買ったマンションにしてくれ。議員宿舎は国民の血税で建ててるんだろう。国のために働くという条件付であんな一等地の場所を安く提供してもらってるんだよ。ホステスと遊ばすためじゃないだろう。何勘違いしてるんだ。こんな奴が国家公安委員長ってんだから日本は真剣に危ない。親方が親方だから子も子である。

[ 2010年3月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク