アイコン 【投稿】加藤さん頑張ってください!

イージス投稿者 = isacron 

幕僚副長のころは、石破防衛大臣のもとインド洋派遣の指令長官として活躍していましたのを覚えております。人柄もよくて素晴らしい方だと思います。

イージス艦事故のときは、いち早く現地入りして迅速に対応しておりましたこと、印象強く心に残りました。
この度は北朝鮮監視の要である佐世保総監となって、国を守ることになり大変ご立派な方だと思います。
メディアにはあまり出られないので、国民の殆どは加藤さんの活躍を知らないのかもしれませんが、これからも私達国民のためにぜひ頑張ってください。


 

[ 2010年4月22日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク