アイコン 【投稿】三宅ダイビング事件/本命は小泉Jr!

三宅ダイビング投稿者 = 小泉パパ
http://www.youtube.com/ 

 多分、小泉Jrこそが民主党の本命だったんだと思う。

小泉Jrは、現在の自民の「顔」で、女性人気も高い。
そこで、「小泉Jrが女性を突き飛ばして暴行」なんて騒ぎに出来れば、
一気に自民党の勢いを殺すことができる。
そのために事前に一部マスコミとも口裏合わせておいた。

だけど、小泉Jrは一歩も動かず言葉のみで追い詰め続けたんで、
とりあえず誰でも良いからハメちまえって事だったんでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=viY3q2UQwRk&feature=related 
全ての事実がその方向を指してる。
・他の委員会でも強行採決してるけど、TVカメラ入ってるのここだけ。
・しかもカメラはピンポイントで三宅を狙ってる
・三宅本人のtwitterによると、「誰かに指示されて」強行採決の応援に行った
・事件直後、山岡の非難対象に小泉Jrも含まれてた
・マスコミの編集が、小泉Jrが突き飛ばしたかのような編集
http://www.youtube.com/watch?v=ZGqZb36kENg&NR=1 
そういえば三宅も車いすで国会来てインタビューされた時
「小泉議員が時間オーバーして質問を続けたから・・・」
と、さも小泉jr.が悪いように発言。

与党にここまでさせるとは、末恐ろしきは小泉進次郎。
それを本当にやっちまった山岡以下馬鹿民主もある意味恐ろしいが。
http://www.youtube.com/watch?v=SmoIiHl17w8&feature=related

編集部・・・民主党も山岡も三宅も完全に逝かれてますね、怖いです。ただ日本にとってマダマダ救いなのは山岡や三宅がレベルが低すぎるという事ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=l3y39-zlLug&feature=related (ミンス終わり)

[ 2010年5月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク