アイコン 赤松大臣、なぜニヤニヤしているんですか!

赤松大臣、なぜニヤニヤしているんですか!

 「赤 松 口 蹄 疫 事 件」
「せと弘幸ブログ(日本よ何処へ)より」

自民党もまだまだ捨てたもんじゃない。江藤拓さん大したもんである。お父さんもサムライだったけど、息子も中々のもんである。それに比べて赤松何某って酷すぎる。こんな大臣では日本の農業の危機である。そういえば今日もフルタチ朝日のテレビステーションでは宮崎のこの問題を一切報道していない。民主党が管制をしいたというのは事実のようである。日本の将来のために一日も早い民主党政権の崩壊を祈念している。
 

[ 2010年5月11日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク