アイコン 【投稿】かわいい美人の三宅さんを・・・・

三宅さん 投稿者 = 当たり屋か!

真実は自分の目で確かめてください。(動画) 

・民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。
三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。
病院で打撲と診断された。

13日午後の党代議士会では、山岡賢次国対委員長が「明らかな暴力行為だ」と自民党閣僚経験者を名指しして批判。三宅氏は「昨日はたいしたことないと思っていたが、内出血してきた…」と痛みを訴えた。
民主党は三宅氏を転倒させたとされる自民党議員をテレビ映像などで特定、懲罰動議の提出を検討する。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm 

※三宅氏のツイッターより
# 混乱の中、委員長席に行こうとした方に押されて。転倒ではないんです。皆、殺気だってました。
# 甘利さんとはわかってましたが。
# 皆が謝れ!と怒って抗議したけど、がんとして謝らなかったです。
# 委員長席に突進しようとしていたみたいです。悪気はなかった・・・と思いたい。

超スロー動画

なんですかこれは?吉本新喜劇でしょうか???

編集部・・・・さすがサギバトが党首のミンス党、当たり屋もやるんですね。吉本新喜劇よりも、はるかに面白い。
 

[ 2010年5月14日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク