アイコン 【投稿】ジャカランダの小浜温泉

ジャガランダ投稿者 = 雲仙市の読者。 

4月の末の深夜の出来事でした。
乗用車が道路脇の欄干に乗り上げジャカランダの木と衝突!
何と!事故を起こしたのは女性でした。しかも、雲仙△○の奥さんだった。

器物破損の事故にもかかわらず、長崎新聞にも掲載されなかった。偉い人の奥さんだかななのか?修理などを済ませばそれで良いものでもない。事故を起こしたひとは道義的な責任もあるのだから、関係者の方々にはくれぐれも謝罪をしていただきたい。5月14日現在謝罪は一切なし。
とかく、評判の△い奥さんである。

編集部・・・事実確認ができないので、一部○△にさせて頂きました。好き嫌いのハッキリしてる女性だと聞いておりますが、ジャカランダの花が嫌いだとの事実は確認されておりません。
 

[ 2010年5月17日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(投稿記事、)
スポンサードリンク