アイコン 【投稿】ミヤケ~が飛んだ~

三宅ダイビングミヤケ~が飛んだ!山岡がしゃべった!
http://www.youtube.com/watch 
こんな奴にも税金が使われてるんだぜ? 

勢い良く転んだせいで右ひざは空を切って力強く床に当たってない様に見えるがどうでっしゃろ?

日本は平和だ死ぬか生きるかの国があるのに、こんなことがニュースになるんだから

逆にかわいそうになってきた・・・・・・・・・・
fdjskaa 13 分前 eyokoyam

昔から左翼のやり口は変わってない。
国会においてまでやるとは情けないの一言だ。
クサレミンス。
eyokoyam 15 分前 kurozukenji

シュミレシーションで一発でレッドカード
kurozukenji 23 分前 komat0317

本当に汚れきっているね。こんな醜い策略、悪い事していて、得意気な顔して笑っている。一番腹立つタイプだ。子供にこんな人はみせたくないね。良心なんて全く無いんだろうね。
komat0317 34 分前 lovejapan001

「国家公務員法改正案」の問題点といい所、それぞれ
比較して慎重に審議してほしいですね。
(強行採択されてしまいましたが・・・)

たとえば外国人が官僚・公務員になった日本は
どんな社会なんでしょう?

こいつを議員職から突き飛ばしてやりたいわ!

てか、報道に携わっていた人間なのにねつ造するとか腹立たしい!!
 

[ 2010年5月19日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク