アイコン 麻生さんだったら(政権が)即死でした。

投稿者 = なめんなマスコミ

お疲れ?菅首相言い間違え連発「G7」「イ・ミョンビャク」

菅直人・菅直人首相は27日夕(日本時間28日朝)、カナダでの一連の外交日程を総括する
 記者会見で言い間違いを連発し、慣れない外交とあって疲れをうかがわせた。

 「G7の議論」などと主要国の略称である「G8」を数回「G7」と発言。
 インドやインドネシアとの首脳会談に触れる中で「エマージング・カントリー(新興国)」と
 言うべきところを「エマージェンシー・カンパニー」と間違えた。

 また、口が回らないのか、韓国の李明博大統領の名前を「イ・ミョンビャク」、ロシアの
 メドベージェフ大統領を「メドメージェフ」と発言した。
 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100628030.html 


お疲れも糞も何もやってないだろ馬鹿か。
NHKまでもが挙って叩いた読み違い報道は、今回発動されないようで。
そのNHKでも字幕ではG7をG8とかぶせる始末・・・。

これはどうしても安倍~麻生自民を潰したかっただけと取られてもおかしくないですね。

まあそれにのった国民が一番馬鹿野郎なんですけど(笑 って笑えないす。
 

[ 2010年6月28日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク