アイコン 【投稿】クリーンな民主党?/参院本会議開かず!

菅直人投稿者 = 松蔭

フランス国営放送(?)、お笑いの日本の実態 Youtube

民主党の平田健二参院国対委員長は16日午後の記者会見で、菅直人首相、 荒井聡国家戦略担当相の各問責決議案と、江田五月参院議長不信任決議案を
 野党が取り下げない限り、参院本会議を開かない考えを示した。

 

―― そりゃすでに選挙のために地元に帰った議員が多いからそのままやりゃ問責通りますもんねw
小沢が辞めたからクリーンになった??????

根っからの卑怯者の集まりですがな、民主党は。

普通の頭で考えれば前内閣とほとんど一緒の閣僚、おまけに同じ責務を果していたはずの副総理大臣が、しれっとそのまま繰り上がりしてる時点で気づくでしょうよ。

いくらマスコミが恣意的に煽ってるとしても、それなりの頭があればこの政党が詐欺紛いのことをやってるって気づくはず。

馬鹿な国民には馬鹿な政治家しかでてきません。
本当に国を良くしたいと思うなら、マスコミに踊らされず政治家に騙されず、ちゃんとその目で見てくださいよ。

その手にした子ども手当ては後々の子供の借金でっせ。民主党議員が汗水流して無償であげたものじゃありませんよ、と。
まあ、選挙のために国会に一日しか出なかった民主党議員もいましたけどね。

[ 2010年6月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク