アイコン 【投稿】金子原二郎に投票しません。

金子原二郎投稿者 = 小浜町在住 自民党員。

先日、雲仙市小浜町で金子原二郎後援会の雲仙市西部地区の総決起大会がありました。
金子曰く。「中村知事は自分のバックアップでとうせんした。特に県北では自分の影響力で票を伸ばした」と、何と傲慢な。何とアホな、中村知事は金子が前面にでていないから、島原半島からジワジワ支持をとりつけたのは言うまでもないが、中村という人間性で当選したとおもいます。

金子が出ていれば、落選はまぬがれなかった。
金子を当選させたら、長崎県民の恥になります。
善男善女の皆さんネコに票は入れないように。

編集部・・・・出馬時は兎も角、今となっては中村知事も迷惑でしょう。それでも民主党には2度と騙されないし、殺されても民主党には投票しない。いくら鳩山や小沢を隠しても本性は隠せない。だからといって金子原二郎なんてマッピラ御免である。いくら金を貰っても金子になんて投票しない。そんなわけで今回は健全野党の共産党である。中国共産党ではない、日本共産党である。

[ 2010年6月16日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(金子原二郎、)
スポンサードリンク