アイコン 【投稿】キマシタ売国法案!

菅直人投稿者 = 藤吉郎
http://www.youtube.com/watch?v=noTOyZeDOPA&feature=related (宇宙へ帰れ)

仙谷由人官房長官は17日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度を導入するための民法改正と、
永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について「民主党としてはなるべく早く
実現させたいという立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」と述べ、早期成立を目指す考えを示した。

ただ、仙谷氏は「改めて政策調査会と所管のところで、国民新党との調整を含めて探りつつやっていく」とも指摘し、
両法案に反対している国民新党側への一定の配慮も示した。

ソース
産経新聞 

 

ならマニフェストに書け、選挙の争点にしろ。
どうでもいいやつばっかりマニフェストに載せて
マズイやつは裏マニフェストですか、そうですか。
自民党は腐った政治家ばかりというが、民主党は日本国民にすら向いていない。
パチンコマネーで腐りきったマスコミにはまったく期待できない。
このまま黙って日本が没していくのを座して待つだけなのか。

歯がゆい。

編集部・・・・ほんとに歯がゆいですね、日本を売る国会議員を税金で養ってんだから。

民主党の売国議員は恥を知れ!  (石平)

 

[ 2010年6月18日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク