アイコン 【投稿】民主党よ、そんなに中国に国土を譲りたいのか!

投稿者 = 松蔭

菅外国人参政権がもたらす当然の帰結、再び沖縄は火の海に

鳩山由紀夫前首相の辞任を受けて菅直人政権が発足したものの、
予算委員会も開かれずに国会は閉会した。そして、このまま参議院選挙戦に
突入することになった。有権者の多くは菅政権がどういった国の舵取りを
目指すのか見極められず、投票するのに正直戸惑っているのではないだろうか。

あえて議論は避け、情報も開示せず、ボロが出ないうちに新政権発足の
御祝儀相場である高支持率を維持したまま選挙に突入しようと閉会を画策したのであれば、
民主主義を公然と冒涜するものである。

木漏れ日のように漏れてくる僅かな情報の中に、安全保障上、
極めて憂慮せざるを得ない問題が潜んでおり懸念を深くする。
その最たるものが、永住外国人への地方参政権付与に関する新政権のスタンスである。

続きはhttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3801 

続々と民主政権に対する危険性に警鐘をならすメディアが増えてきました。
いかんせん一番影響力があるテレビマスコミは民主党の掌の中。

先日白々しくも「民主党」ではなく何故か「全国民」を代表して沖縄県民に謝罪してた菅首相ですが、
このまま行けば沖縄は火の海になる可能性も否定できません。

というかこういう議論が出てくる事態ナンセンスであるのに、世論は一向に平和ボケしたまま。

マスコミの総白痴化は空恐ろしいものであります。

せめて、最低限のメディアリテラシーを日本人は学ぶべきです。
 

<参院選>民主、たちあがれ日本陣営がののしり合い 東京
 

 

[ 2010年6月24日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク