アイコン 【投稿】民団の手先、白真勲を許すな!

投稿者=桜花
(依存症の独り言より)

白真勲 民主党比例代表候補の白真勲氏陣営が「たちあがれ日本」の参院選第一声演説を妨害した事件は、帰化韓国人(韓国系日本人)や在日について改めて考えるきっかけになった。
私は、韓国・朝鮮人というだけで差別するのは間違っていると思っている。

これは、他の外国人についても同じことだ。が、韓国・朝鮮人に限って言えば、彼ら自身が「差別される土壌」を作っているような気がしてならない。
そもそも、60年以上の長きにわたって日本に住み、また、今後も住み続けるであろう人たちが、いまだに「外国人」であることが異常である。そこには、それを正当化する理由は何もない。彼らは、日本人になる努力をするべきなのである。

父親が台湾出身の蓮舫(村田蓮舫)氏は、外国人への参政権付与に反対の立場を取っている。
彼女は、櫻井よしこ氏の「参政権を得たければ帰化するべき」という主張に「極めて共鳴した」と語っている。
これが当たり前ではないか。
永遠に外国人であり続けながら参政権を要求する―要するに「日の丸」も「君が代」も認めない人たちが地方レベルとはいえ権力の行使に関与する―ここには何か特別の意図があると疑われても仕方がない。
(続きを読む) 
 

[ 2010年6月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク