アイコン 【投稿】ギリシャみたいになる、だから消費税UP?

菅直人投稿者=冷眼
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/detail/index.html?g=2010000471&s=0&d=1&r=219&i=2 (鉄槌を)

 菅総理大臣が演説でそのように言っているのを見ました。

ギリシャがあのようになったのは、公務員の数が多すぎたのと、給与が民間よりも高額だったことによります。

このままだとギリシャみたいになる。そうやって国民を脅迫する前に、やることがあるでしょ。やる事をやってから消費税UPの話はしてください。なんにもしてないじゃありませんか。公務員改革・議員定数削減・官僚天下り先への補助金廃止等々。手もつけてない。

のんきな気持で、安易に消費税、なんて言わないでください。自分達のやっている事で国民の信頼を得ているとでも思っているのでしょうね。だから、唐突に消費税なんて持ち出せたのでしょうね。うぬぼれも極まれり!!

衆院選で民主党に投票した人で民主党支持をやめた人、結構いますよ。念のため。

編集部・・・・我一族は2度と民主党には投票しないことと、日本を売る売国党、民主党の敗北を神社仏閣に誓願してきました。所詮、菅とか仙石とか小沢とか輿石とか日本の政治家ではない。騙されるな。

[ 2010年6月21日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク