アイコン 対馬CAS関係者への提言!

投稿者 = 設計エンジニア 

CASシステム皆様のCASがインチキであるかないかを次の方法でチェックしてみてください。
1.磁界を発生するマグネットの電源を切って凍結し、品質に差異があるかないかを調べる。
2.凍結の電気代が異常に高くないかを調べる。あるいは、この電気代を上乗せした商品で黒字が確保できているかを調べる。
3.あなたの個人事業としてこのCASを買いたいと思いますか(当然補助金はありません)。
結果の公表をお待ちしています。

編集部・・・・最近、テレビで島根県の隠岐ノ島での成功例として岩牡蠣などを放映していたそうだが、アビの大和田社長さん、テレビ、マスコミなんか使うの上手ですね。是非、㈱対馬CASシステムで上記1~3のチェックしてみるべきですね。㈱対馬CASシステム関係者の皆さん、如何でしょうか。
 

[ 2010年7月27日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(CASシステム、)
スポンサードリンク