アイコン 民主党に秋波を送る公明党

投稿者=桜花 

公明党 創価学会キタ、キタ、キタ~選挙が終わって2日しか経っていないというのに、早速に公明党が本性を現してきた。ほんと、節操がない、どうしようもない党である。

以下は「依存症の独り言」から転載する。

皆さん、こんにちわ。
選挙が終わって2日目。
今回の結果には、人それぞれ色んな思いがあるでしょう。
ただ、「民主党が惨敗してよかった」というのが、このブログに来られる方々の最大公約数ではないでしょうか。

今回の結果を、私は「一応安堵している」と書きました。
が、当選者の中身を見てみると、危惧せざるを得ないところがあります。
千葉景子氏は落選しましたが、より左の連中が当選しているからです。

有田 芳生 373,834票 1位

田城 郁   113,468票 14位

白 真勲   111,376票 15位

有田芳生氏は元々日本共産党の活動家で、1990年に同党を除籍(「除名」ではない点に注意)されていますが、転向したわけではなく、言うなれば「共産党反主流派」みたいな人物です。
田城郁氏はJR総連の幹部、つまりJR革マル派の組織内候補です。
白真勲(ペク・チヌン)氏は、言うまでもなく韓国民団の代表。在日参政権を獲得するために帰化し、国会議員になった人物です。

千葉氏や円より子氏のような筋金入りの反日政治家が落選する反面、新たにより過激な反日議員が誕生する。
民主党に対する警戒感は強まるばかりです。

ところで、本質的に「反日」「親朝鮮」「媚中共」である公明党がさっそくその本性を発揮し始めました。

続きはhttp://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-755b.html (依存症の独り言)
 

[ 2010年7月13日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(民主党、)
スポンサードリンク