アイコン フジタ・ライムイシモトで決まりのようだ!(諫早市)

投稿者=諫早市建設業界(A)

新諫早市体育館新築工事国民体育大会の主会場として使用するため建設される新諌早市体育館新築主体工事の入札が、諌早市で7月27日に執行されます。
以前から、諌早市の発注方法に公平性、競争性、透明性が欠けているのではないかと囁かれていました。
そして、フジタ~ライムイシモト企業体の落札の情報も流布されています。
ライムイシモトは当該物件の落札を競う建設業者の1員でありながら、屋根工事(指定物件)の施工積算見積を競争相手の建設業者に1億8千万円で提出しています。

これはフジタ~ラムイシモトが工事価格を支配し競争性、公平性に欠く入札となります。そして官制談合でないかと疑惑さえもたれています。私たちは正々堂々と競い合い、国民体育大会の競技施設に恥じない、立派な体育館の建築を願っています。

編集部・・・・それが事実なら明らかにフェアーじゃない官製談合の疑いが大きい。なんで諫早市は市庁舎のエレベーター問題にしろ悪い奴が多いんだ。それに何で今度もフジタなんだ。また、当分諫早市から目が離せない。
 

[ 2010年7月25日 ]
モバイル
モバイル向けURL http://n-seikei.jp/mobile/
この記事を見た人は以下も見ています(諫早市、)
スポンサードリンク